株式会社コリーは創業13年目を迎えました。Webサイト「Qoly Football Web Magazine」(コリー)も2009年に開始し、今年で9年目です。

この度、業務拡大につき人員の増加を考えております。

「アフリカの○○」がやばい!

「××選手のあのプレーの癖が」

コリーではメンバーは全員サッカーファン。会議でもサッカーに関するちょっとした議題からサッカーのふかーい話に進展することも。

弊社では世界各国のサッカー情報を集めたデータベースや、ちょっと目線を変えたエスプリの利いたサッカーニュースなどを展開。Web制作から紙媒体まで幅広く手掛けています。

新規案件や既存クライアントのフォロー業務の拡大に伴い、一緒に働くメンバーを募集いたします。

優遇できる人材

・各国のサッカーサイトが読める言語力か適応力がある方(特にドイツ語、スペイン語などを優遇いたします)

・サッカーと同じくグループワークでの仕事が得意な方

・WordやExcel、IllustratorやPhotoshopが使える方

・Webメディアの運営や営業経験のある方

・深夜勤務ができる方

作業内容

・Qoly記事製作

・サッカー関係者への取材

・サッカーデータベースの作成

・取引先との営業

など

この仕事のやりがい&厳しさ

<良いところ>

・仕事でサッカーを見たり調べたりができます。

・自分の書いた記事や作ったものが世界に広まります。SNSなどでユーザーからダイレクトに感謝の声など様々な反響を得ることができます。

・サッカー関係者と会える可能性があります。憧れの選手に会えるかも?

<きびしさ>

・自分の作ったもののクオリティによってはSNS等で悪い反響がおこることもあります。

・自分の苦手なサッカーリーグや言語にもチャレンジする必要があるケースもあります。

・サッカーと一言でいっても業務内容は多岐にわたります。特にExcelは必須スキルに近いため、パソコンが使えない方は自分で勉強する必要があります。

・サッカーは深夜に試合があることも多いため夜に作業する必要があります。

勤務場所

在宅ワーク

※弊社事務所での打ち合わせもありますが、遠方の方は応相談

雇用形態

アルバイト契約

※過去には実力や実績に応じて正社員登用もあり

報酬形態 

成果報酬型もしくは時給換算型で応相談

会社概要および担当者

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-26-5 株式会社コリー
(JR代々木駅徒歩5分)
担当:奥崎

応募方法

【1次募集は終了しました】こちらの応募フォームから

※採用候補者には、個別にご連絡いたします。

【厳選Qoly】日本代表、定着・招集に期待したいイケメン候補5人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら