彼が幸せでないということには申し訳なく思うが、私の良心は明らかなものである。
私はできるだけ多くの勝点を獲得するためにあらゆる手を尽くした。ナポリの人々がより注目する大会において。
デ・ラウレンティス会長がそういうことを言うのは、彼の性格がそうだからだ。だから気にしない。
自分が来季もここに残るのであれば、会長はそのように宣言するだろう。私はそう理解している」
(辞任の噂もあるが)
「そのような話は理解さえできない。デ・ラウレンティスとは議論もしていない。
ナポリのファンは素晴らしかったし、悲しみを抱きつつもリスクを犯して戦った試合だった。
彼らの歌と応援は最後まで続いた。彼らにこれ以上何を求められようか」
(英語を勉強しているという噂もあるが)
「私はずっと前から勉強しているよ」
ナポリ会長爆発「ローテーション不足で負けた!」…サリ監督はどう答えた
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
『The Sun』は1日、「ナポリとチェルシーは、監督をトレードする準備を行っている」と報...
チンピラすぎる…酒井宏樹の元同僚、交通トラブルで医者をぶん殴る
『Gazzetta dello Sport』は28日、「ナポリのMFジネディーヌ・マシャシ...
ナポリ会長×メンデス代理人の仰天プラン?ポルトガルのクラブを買収か
『Rai』は27日、「ナポリの会長を務めているアウレリオ・デ・ラウレンティス氏は、ポルトガ...
ブッフォンはプロの鑑!黒星のナポリ戦後、相手選手と「握手」する神対応
先週末に行われたセリエA第34節の天王山、ユヴェントス対ナポリ戦。ゲームは試合終了間際のゴ...