彼が幸せでないということには申し訳なく思うが、私の良心は明らかなものである。

私はできるだけ多くの勝点を獲得するためにあらゆる手を尽くした。ナポリの人々がより注目する大会において。

デ・ラウレンティス会長がそういうことを言うのは、彼の性格がそうだからだ。だから気にしない。

自分が来季もここに残るのであれば、会長はそのように宣言するだろう。私はそう理解している」

(辞任の噂もあるが)

「そのような話は理解さえできない。デ・ラウレンティスとは議論もしていない。

ナポリのファンは素晴らしかったし、悲しみを抱きつつもリスクを犯して戦った試合だった。

彼らの歌と応援は最後まで続いた。彼らにこれ以上何を求められようか」

(英語を勉強しているという噂もあるが)

「私はずっと前から勉強しているよ」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら