イタリアでは、しばしば『経験』が『年齢』と同一視される。

25~26歳でも、経験を持っている選手はいる。我々はそのような若い選手を探しているのだ。重要な試合を戦ってきた男を。

私は、ファッソーネ(CEO)やミラベリ(SD)とともに、やるべきことを整理している。

息子だってわかっているよ。我々がやらなければならないことは。何名かの重要な選手をもたらしたいと思っている」

(ロシアにいってワールドカップでスカウティングする?)

「試合を見るために何日もロシアに滞在する。試合以上に、選手に目を光らせるだろう。

この数ヶ月、我々はチームに新しい価値を加えてきた。野心とメンタリティをね。

うまく行けば、そのようなものを持った誰かが来るだろう。それを必要としている」

(ニコラ・カリニッチとアンドレ・シウヴァがW杯に出るね?)

「彼らが調子を戻せることを祈っているよ。素晴らしい形を見せてくれると確信している」

>>QolyによるDAZN徹底ガイド!料金・画質・評判・番組内容など

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら