2017-18シーズンのプレミアリーグはギリギリの17位で残留に成功したサウサンプトン。2012-13シーズンの昇格以来、最も悪い成績でシーズンを終えたチームは、来季の巻き返しが期待される。

そんなサウサンプトンの2018-19シーズンに向けたユニフォームが16日、クラブとサプライヤーのUnder Armourから発表となった。アウェイキットは久しぶりにイエローを採用している。

2018-19シーズンの新ユニフォーム情報はこちら!

Southampton 2018-19 Under Armour Home

昨季は消えてしまったストライプが復活したホームキット。Under Armourがサプライヤーを担当して3シーズン目だが、これまでで最もサウサンプトンらしいデザインに仕上がった印象だ。胸スポンサーは「Virgin Media」で継続。

背面はストライプを入れずに、シンプルにレッド一色。差し色のブラックはアクセントとして効果的だ。


内側の首元部分のネックテープには、クラブのスローガン“WE MARCH ON(我々は前進する)”をプリント。

パンツはブラックを基調。ソックスはブラックとレッドのストライプで、前面にメーカーロゴ、背面に愛称“SAINTS”が入る。