ファイナンシャル・フェアプレーは、『稼いだ分だけ使え』ということだ。現状、我々は持っているもの以上を使ってきた。下手したらヨーロッパリーグからも追放されていた。

したがって、我々は規則を守ることに固執し、慎重に物事を進めなければならない。

そのためには収入を増やす必要がある。それは時間がかかるものであり、すぐに成し遂げられることではないのだ。

セルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチは多くのクラブにとって夢の選手であるが、残念なことに我々はそのようなものを見ることはできない。

1年前、私はセリエAのベストプレーヤーを選んだ時に彼を選んだ。モダンなMFとして完璧な選手だ。しかし、経済状態が彼との契約を可能にはしてくれないのだ」

(カリニッチがアトレティコ・マドリー移籍に近いと報告された)

「時間はかかるが、それは完了すべきものだ」

(あなたがディレクターを務めていたPSGのMFアドリアン・ラビオの獲得はある?)

「彼は偉大な選手だ。しかし、現状では接触すらもない」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら