ここではクラブとNikeがリリースしたイメージビジュアルと、リーグアン第2節リール戦の画像を掲載。
ホーム、アウェイともにファルカオがメインで起用された。
18日に行われた第2節リール戦での一場面。パンツの左側にはミネラルウォーターブランド「OREZZA」のスポンサーロゴを掲出。
選手用キットの左袖には、昨季から継続でスポンサー「Triangle Intérim」のロゴを掲出する。今季初のホームゲームだったリール戦は、0-0のスコアレスドローに終わった。
Text by 立野敦史(Qoly LFB Vintage)
ここではクラブとNikeがリリースしたイメージビジュアルと、リーグアン第2節リール戦の画像を掲載。
ホーム、アウェイともにファルカオがメインで起用された。
18日に行われた第2節リール戦での一場面。パンツの左側にはミネラルウォーターブランド「OREZZA」のスポンサーロゴを掲出。
選手用キットの左袖には、昨季から継続でスポンサー「Triangle Intérim」のロゴを掲出する。今季初のホームゲームだったリール戦は、0-0のスコアレスドローに終わった。
パリ・サンジェルマン、2018-19アウェイユニフォームを発表!ネームナンバーも掲載
フランス王者のパリ・サンジェルマン(PSG)とテクニカルスポンサーのNikeは26日、20...
酒井のマルセイユ、海がモチーフの2018-19新ユニフォームを発表!背番号も掲載
2017-18シーズンのリーグアンを4位で終えた、酒井宏樹が所属するマルセイユ。そしてシー...
欧州サッカークラブの2018-19シーズンに向けた新ユニフォーム情報をまとめています。>>...
モナコ、2016-17シーズンの新ユニフォームを発表!アウェイが渋い
2013年にリーグアンへ復帰して以降2位、3位と、PSGに次ぐ勢力の一角であるモナコ。スタ...