マンチェスター・ユナイテッドでは計画がないように見える。誰もわからない。彼らがどこに向かうべきか、何をすべきなのかを。

私は少し聞いたことがある。監督は試合の前にあまり指示を行っていないと。今の彼はメンバーを選び、それをピッチに送り出すだけだとね。

モウリーニョが今夏求めた選手は獲得できなかったように思うし、彼は拗ねているように見える。

ジネディーヌ・ジダンが理想的な後任候補になると思うよ。彼は最高レベルでプレーし、最高レベルで指導し、両方で成功している。

彼はこのプレッシャーに対処できるビッグネームであるし、このような大きさのクラブをマネージメントしたこともある。彼は理想的だ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら