選手たちがポテンシャルを200%出してくれると自信を持っている。私は彼らを信じているのだ。いい結果を残そうと駆り立てられているとね。

もちろん、シャマク・ネマーティは退場してしまったので不在だ。しかしそれはルールであり、我々の選手が全力を尽くしてくれると確信している。ファンも我々がいい仕事をしてきたことを知っている。

彼らには感謝したい。常にサポートされてきた。勝利の道を進んで今シーズンを終わらせたいね。

時差は大きな違いを作るよ。それを戻すには通常7日間かかる。鹿島での試合では、後半はほとんど攻撃できなかった。彼らにとっては、こちらに来ることに関しては我々より難しくないだろうがね。時間が遅くなるわけだから。

鹿島はとても危険なチームだ。彼らが幸運に恵まれていたという事実には同意しないよ。おそらく、それを言っている人々は試合を見ていないのさ。ゴールチャンスが生まれて、それを鹿島が決めて、我々が逃した。試合開始3分で先制する機会があったが、チャンピオンズリーグではそういうところを決めねばならない。

ただもちろん、鹿島アントラーズの2点目はオフサイド(山本脩斗と鈴木優磨が出ていたから?)だったがね」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら