全ての男の子がメッシになりたがっている。しかしメッシは特別なスタイルを持っている選手だ。

アルフォンソ・デイヴィスは、半分くらいメッシだ。そして半分はクリスティアーノ・ロナウドだ。

私に言わせれば、キリアン・エムバペも思い出させるね。そのスピードとパワーがね。昔でいえばティエリ・アンリだ。

これから数年間、どのように成長していくかを見ていこうじゃないか」

「アルフォンソ・デイヴィスはトップチームでプレーするまで2年はかかると、アカデミーの監督に言ったことを覚えているよ。完全に間違っていたね。

バイエルンはアルフォンソのための適切なクラブだと確信しているよ。状況は完璧だ。彼にとってね。

なぜかといえば、バイエルンはアルフォンソをどのように扱うかを最初から明確にしているからだ。

彼らはさらにアルフォンソを成長させたがっている。ただ、ファーストチームには平等に時間を与えたいものだ。

アルフォンソはプレーしなければならない。それは重要だ。彼は今回も新しいチャレンジに直面することになる。ただ、私は彼が成長し、ミュンヘンで成功すると確信しているよ」

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら