ロイ・キーン

「もし強固なドレッシングルームがあるのならば、そんなことは大目に見られはしないだろう。したがって、ユナイテッドの内部を心配させられるよ。

若い選手は、まだ自分の仕事を学び、世界で最も素晴らしい少年であり続けることができる。私は彼のことを知らないが、あらゆるナンセンスなものを露呈しているよ。

サッカーが再優先事項であるべきだと思う。人々は『サッカー以外のものも持つべきだ』と言うが、私はそうすべきだとは思わない。

車や、タトゥーや、ガールフレンドに隠れるな。それは引退してからでもできることだ!」
ギャリー・ネヴィル

「私はジェシー・リンガードの大ファンだし、ブランドを立ち上げることに問題はない。しかし、リヴァプール戦の前にそれをしてはいけないよ。

今シーズン最大の試合の一つだ。今週はダメだ。リヴァプール戦に集中しろ。フラム戦の前にやるべきだ。

選手は他のキャリアを持つべきだし、他のこともやるべきであるから、彼のキャラクターについては言わないよ。

しかしその小さなことを見て、『今週やることか?』と思った。リヴァプール戦だ。そこに集中しろと。目移りせずにだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら