ジェイドン・サンチョ

「もちろん大きなリスクだったよ。

プレータイムは保証されていなかったし、フィットするに十分だと証明しなければいけなかったからね。

最初にドルトムントのことを話した時、確信が持てない人もいた。でも、自分はこれが最高の旅だと感じていたんだ。

とりあえず、やってみるさ。新しいことにトライするのが好きなんだ。だから、それほど動揺することはなかった。

『もしうまくいかなかったら?』って聞いてくる人もいたよ。

でも、そんなことを考えたことは一度もない。今どんなにうまくいってるかを見てよ」

ブンデス首位に立つドルトムント。来週からはトッテナムとのCLラウンド16の戦いも待っている。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら