今季のプレミアリーグ開幕も半月後に迫っており、2019-20シーズンがいよいよスタートする。

それを前に各クラブは様々な場所でキャンプを行っており、新戦力候補もピッチでそれぞれにアピールを続けている。

その中で、今季ブレイクしそうな若手選手とは誰なのか?『Planet Football』はプレミアリーグのクラブで印象を残している6名のヤングスターをピックアップしている。

ライアン・ブリュースター(リヴァプール/19歳)

彼の場合「隠れていた」とは言い難いかもしれない。プレミアのファンなら誰もが名前を知っている。しかし1年以上の離脱を余儀なくされるケガを経て、それは大きく後退してしまった。

しかし、リヴァプールは彼に5年の契約を手渡した。それは彼に対しての信頼を表すもので、それに応えるように彼はプレシーズンでゴールを量産している。

スターリッジがすでにチームを去っており、オリギが一貫性を欠いていることから、おそらく彼は今季多くのチャンスを得るだろう。ミルナーは「彼にとって毎日が力を証明するための機会になる。地に足を付けられなければ難しいことになるが、素晴らしいことに彼はハングリーだ。もし1秒でも気を抜けば、彼を追い抜く選手がたくさんいるからね」と姿勢を高く評価している。