現在レアル・マドリーかバルセロナへの移籍が噂されているブラジル代表FWネイマール。

レアル・マドリーは今夏のマーケットでポール・ポグバの獲得に失敗し、その代わりにネイマールを獲得しようとしているという。報道ではレアルの選手たちから加入を直接誘われたとも…。

その資金を獲得するために放出しようとしているのが、ハメス・ロドリゲスかイスコであるそう。

そして『Gazzetta dello Sport』によれば、ハメスかイスコを獲得したいと考えているのはACミランであるという。

ミランはアトレティコ・マドリーからアンヘル・コレアを買おうとしていたものの、その提示額5500万ユーロ(およそ64.8億円)を支払うことに消極的で、交渉は進まず。その代わりに、レアル・マドリーであぶれているハメスとイスコに狙いを定めたそうだ。

そして、その資金を調達するために放出しようとしているのがGKジャンルイージ・ドンナルンマで、その売却先はネイマールが所属するパリ・サンジェルマンだそう。

ネイマール、ハメスorイスコ、そしてドンナルンマ。もし実現すれば、歴史的な玉突き移籍になるだろうが…。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら