新型コロナウイルスの影響により、各国のリーグ戦は中断を余儀なくされており、選手たちは自宅での自己隔離を強いられている。

そうした中、レアル・マドリーのベルギー代表エデン・アザールとアーセナルのスペイン代表エクトル・ベジェリンが髪形を変えた。その新ヘアスタイルがこれ!

この投稿をInstagramで見る
My bro @hazardeden_10 #haircutathome 😂😂😂 #hazard
A STAR(@astarbarbers)がシェアした投稿 -

アザールは完全な五厘刈りに!数日前のインタビュー映像では伸び放題だった髪と髭をさっぱりさせたようだ。

「haircutathome」とのハッシュタグがついており、いつもの美容師さんではなく自分で刈った感じだろうか。『RTBF』によれば、妻と4人の息子と自宅隔離しているアザールは、クッキーを食べ過ぎないように注意しているそう。ただ、10日前からビデオを通じて理学療法士とのエクササイズを始めているとも。

そして、長髪だったベジェリンも丸刈りになっており、イメージがかなり変わった。こちらはバリカンで3mmだろうか。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら