偽造パスポートでパラグアイに入国したとして逮捕されてしまったロナウジーニョ。世界をザワつかせた衝撃の事件によって、彼のそっくりさんにオファーが殺到していた。

『Globo』によれば、ロナウジーニョのそっくりさんであるアラゴアノ・ホビソンさんは多くのイベントに招待されていたそう。

アラゴアノ・ホビソン

「今回のことは悲しい。でも、パンデミックになる前にイベントができてよかった。

(コンタクトしようとしたものの)ロナウジーニョと話すことはできなかった。

パラグアイのイベントに行くことを提案したけれど、コロナウイルスのせいでうまくいかなかった。

(現時点で)イベントがあるのは5月だけ。でも、今週は衣料ブランドの展示会があったりするんだ」

3月に多くのイベントに招待されていたようだ。彼はベロ・オリゾンテで自己隔離しているものの、イベント以外の仕事はいまも舞い込んでいるとか。

仕事が倍増したというアラゴアノ・ホビソンさんとロナウジーニョ本人の2ショットがこちら!

似ているだろうか…。

彼はかつてメッシとも対面していたあの人のようだ。

【厳選Qoly】サッカーファンが「ヨーロッパの旅で訪れるべき13のスタジアム」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら