昨季限りでウェストハム・ユナイテッドとの契約が満了になり、フリーエージェントとなったMFジャック・ウィルシャー。

アーセナルでの最後の1年は復活を印象づけたものの、その後ウェストハムに移籍したあとで再び怪我をし、それをきっかけにポジションを喪失。2年で16試合のみの出場に終わった。

現在はフリーであたらしいクラブを探している状況にあるのだが、今回自分が経営に関与している「NCF Elites」でトレーニングを行ったという。

鋭い動きからパス交換をし、腰を捻っての左足シュート!わずかに外れたが動きはキレがあるぞ。

なお、ウィルシャーはかつて代表での同僚だったスティーヴン・ジェラードから誘いを受けており、グラスゴー・レンジャースへの加入が噂されている。

その他スペインやイタリアのクラブとも交渉を行っていると伝えられており、あとしばらくで次の活躍の場が見つかるのではないかと推測されているぞ。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら