7日に行われたエヴァートン戦、マンチェスター・ユナイテッドはアウェイで1-3と見事な勝利を収めた。

プレミアリーグでここまでわずか2勝しかあげられず下位に低迷していたが、上位のエヴァートンを相手に会心のプレーを見せ、勝点を10まで伸ばすことに成功した。

前半19分に先制点を許してしまったものの、25分と32分にブルーノ・フェルナンデスが立て続けにゴールし逆転。

さらに後半アディショナルタイムには今夏マンチェスター・ユナイテッドに加入したウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニが追加点をゲット!

彼にとってはイングランドにやってきてからこれが初めての得点。ブルーノ・フェルナンデスのやさしいパスからのゴールだった。

そして、ついにプレミアでのスタートを切ることができたカバーニ、喜びが頂点に達したようで、かなり高いところへ行ったようだ。

これは山の風景!自然を愛するカバーニ、インターナショナルマッチウィークの休みに合わせて登山を楽しんだようだ。

しかしこの服を着ているとカバーニだとはなかなかわからないかも…有名サッカー選手にとってもいい趣味なのかもしれないぞ。