マンチェスター・シティのFWガブリエウ・ジェズス、そしてアトレティコ・マドリーのFWジエゴ・コスタに関する「謎の写真」が話題になっているそうだ。

『The SUN』によれば、その写真が発見されたのはチャリティーショップ(寄付された使える物品を販売し、その収益を慈善活動に利用する店舗)であるそう。

今年5月、ロンドン中心部のメリルボーンにあるチャリティーショップにラテン系の女性が来店し、2つのバッグを寄付していった。

それが先日ようやく分類されることになったのだが、スタッフがバッグを開けたところ聖書が入っており、その間にいくつかの写真が挟まっていた。

なんとそれはガブリエウ・ジェズスとジエゴ・コスタが裸で女性とベッドに寝ている…ような写真だった。

写真の感じから見て、これはおそらく捏造写真ではないか…と考えられているようだが。

【写真】元セクシー女優、ポルトガル選手の○○が「マイクロサイズ」だったと暴露

なお、バッグを寄付していった女性はそれから一度も姿を見せていないとのことで、誰もこの写真をどう扱うべきかわからない状況にあるそうだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら