ゲスト出演した元日本代表DF内田篤人は、サッカーの試合中にトイレに行きたくなることはありました?と聞かれるとこう答えていた。

内田篤人

「ないです。それも含めての体調管理というか、試合への準備。

なので、2回って言われてるですもんね?それを超えたら失格でもしょうがない」

また、松本人志さんが「トイレで何かするんじゃないか…」と言うと、内田は「疲れてトイレ行けば休めるじゃないですか」と返答。これにスタジオメンバーからは、なるほど…という声も上がっていた。

【動画】「パンツにしちゃうよ!」シャポバロフのトイレ抗議シーン

そのうえで、内田は海外のサッカー選手が試合中に用を足しているところを実際に見たことがあるという話もしていた。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら