トッテナム・ホットスパーからの退団が噂されているイングランド代表FWハリー・ケイン。

世界でもトップクラスのストライカーである彼は、なかなかタイトルを取ることができないトッテナムを離れることを決意したと伝えられており、移籍先を探しているという。

その候補の一つがマンチェスター・ユナイテッドであると言われていたが、『Mirror』によれば少し状況は違うようだ。

マンチェスター・ユナイテッドはたしかにハリー・ケインを狙っていた時期はあったものの、今夏のマーケットではむしろドルトムントのジェイドン・サンチョ獲得を優先しているとのこと。

そこに資金を残したいため、ユナイテッドとしてはケインを獲得するために大金を費やすことができない。

そのため、ストライカーの補強についてはサウサンプトンのイングランド代表FWダニー・イングスをターゲットとし、安く新戦力を獲得しようとしているそうだ。

【写真】やっぱりな!「現役引退を撤回しちゃった10名の選手」

エディンソン・カバーニが契約を延長したことで、センターフォワードのポジションには一人有力選手をキープできたマンチェスター・ユナイテッド。そのため、重要視しているのはウインガーの方なのだろうか…。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら