「僕は彼に腕を回して、気持ちは分かるけれど、自分を疑う必要はないよと伝えたんだ。

彼は『ありがとう』と笑顔で言ってくれた。

僕は彼がどれほど物事を真剣に受け止めるかを知っている。

2週間前のチェルシー戦でのPK失敗に酷く落ち込むはずさ。

彼がそんなことをする必要はない。彼はオリジナルメンバーの最後の男だ。

僕やジョー・ハート、 ジョリオン・レスコット、ミルナーはそのチームにいたことを誇りに思っている。

来週、彼がチャンピオンズリーグを手にするのを願っているよ」

シティが2011-12シーズンに成し遂げたプレミアリーグ制覇に大貢献したアグエロ。ただ、翌シーズンは絶不調のスタートになり、試合後に泣いていたこともあったそう。

(以下動画2分35秒~)

【動画】一生後悔する?アグエロ、チェルシー戦でのPK大失敗シーン

来週のCL決勝で悲願のビッグイヤー獲得はなるのか、注目だ。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら