「(子供の頃、何になりたかった?)

ただ単に自分のポテンシャルを開花させたかっただけだね」

「(リラックス法は?)

ゴルフをしたり、家で友達や愛する人と一緒にいること。プロサッカー選手であることのプレッシャーを考えれば、シンプルさにリラックスを感じる」

「(他人から言われた最悪のことは?)

僕は実力不足で、今の地位にふわさしくないと言われた。

サッカーでも人生でも、立ち直る力を持ち、自分を信じる力を役立てなきゃいけないよ」

「(与えるのと受け取るのはどちらがいい?)

どちらも同じようにやりがいがある」

「(最も罪悪感のある楽しみは?)

(ゴルフの)PGAツアーを夜遅くまで見ることだね。ゴルフを見るのは大好き。

最も刺激を受けるのは、ものすごいプレッシャーのなかでトップ選手がどうやってパフォーマンスをするか。特にミスの差やいいショットと悪いショットの違いが非常に小さいスポーツでね」