今週末にマンチェスター・シティとのダービーマッチを控えているマンチェスター・ユナイテッド。

依然としてなかなか一貫性ある結果を残せずに苦しんでいるクラブは、その重要な試合を前にしてチームでランチを食べることにしたそう。

その会場となったのが、アルトリンチャム地域のヘイルという街にある豪華なイタリアンレストラン『Cibo』だった。

エディンソン・カバーニはジーンズにスウェット、ラファエル・ヴァランやハリー・マグワイアはパーカーなどカジュアルな出で立ちでランチを楽しんでいたという。

その中でクリスティアーノ・ロナウドは白いTシャツにスーツを合わせたファッションでこのランチに臨んだとのこと。

ところが食事を終えてみると、このレストランの近くに駐車していたロナウドのレンジローバーとフレッジのベントレーが駐車違反切符を切られていたそうだ。

【写真】金満シティがペップ時代に獲得失敗した10人のスター

圧倒的な攻撃力を武器にしているマンチェスター・シティと対戦する予定のユナイテッド。ゴール前にはできるだけ駐車しないでほしいところだが…。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら