「このたび、われわれアドミラルがジュビロ磐田様とご一緒させていただきたいと強く思った理由に、“2つの共感”がございます。

一点目は、ジュビロ磐田様の常に強くて魅力あるチームを目指されている姿への共感です。アドミラルはブランドビジョンとして『Be Strong. Be Stylish』を掲げ、強くなることを目指す皆様のパフォーマンスを最大限サポートする機能性と、スポーツをする瞬間の皆様が優雅に輝けるデザインにこだわった製品を展開しております。

チーム・サポーターの皆様の声に耳を傾けながら、ジュビロ磐田様がますます強くて魅力あるチームとなれるよう貢献してまいりたいと思います。

二点目は、ジュビロ磐田様のチャレンジ精神への共感です。今季、ジュビロ磐田様はJ2優勝・J1昇格を達成するという強い思いで戦ってこられました。われわれが初めてジュビロ磐田の皆様にお会いしたときにもその思いを強く感じましたし、さらにその先の姿も見据えたチームづくりをしていることに非常に感銘を受けました。

J2優勝・J1昇格の有言実行をご一緒させていただけて良かったという思いを強くした次第です。

さきほど皆様にご覧いただいたムービーや、のちほどご覧いただくユニフォームには、これからアドミラルがチーム・サポーターの皆様とともに挑戦し、新たな時代を築いていきたいという思いを込めて製作いたしました。

末永く、ジュビロ磐田様、サポーターの皆様に愛されるブランドになれるよう取り組んでまいりますので、ぜひご期待ください」

こちらが「ジュビロ磐田×Admiral」の2022コンセプトムービー。クラブがこれまで手にしてきて数々の栄光とともに、未来へと歩み出す力強さが感じられる。

【関連記事】英国の名門ブランド!「アドミラル」の名作ユニフォーム10選

新たなブランドのJリーグ参戦は、ユニフォーム好きにとっても嬉しい限り。ジュビロ磐田とAdmiralが作り出す“新時代”をQolyでは今後もお伝えしていきたい。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら