FIFAワールドカップ・カタール2022の戦いをラウンド16で終えた日本代表。その後選手たちは欧州で自クラブに帰ったり、日本でメディア対応をしたりとそれぞれに活動している。

そして今回『Going』にレアル・ソシエダに所属する久保建英が出演。司会を務める 上田晋也氏から「日本に帰ってやりたいことや行きたいところは?」と聞かれると、こう答えていた。

久保建英

「まだできていないんですけど、温泉がすごく好きで。

なかなか本当に忙しくて、すぐシーズンも始まってしまうので。どこかでタイミングを見つけて行きたいなと」

それに対して上田晋也氏は「意外とオッサンなんですね!オレ21歳のときに温泉行きたいなんて思ったことない」とリアクション。

【写真】日本代表を絶賛!海外サイトが選ぶ「日本史上最高のユニフォーム10着」

一方、キャスターを務めている亀梨和也氏は「そんなことないですよ、僕も好きでしたから。サウナとかも16の頃から行ってました」とフォローしていた。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら