日本代表でのプレーは夢

(ブンデスリーガ以外に成し遂げたい目標はありますか)

いつか代表チームでプレーしたいです。

(いいキーワードですね。あなたはすでにU-21ドイツ代表でプレーしていますが、日本のユース代表でもプレーしたことがあります。昨年11月時点では日本に傾いていましたが、現在はどのような状況ですか)

日本への傾倒は強くなっています。

自分はリストに載っていますが、日本代表メンバーを見るとクオリティに溢れています。

そこでチャンスを得るためには次のステップに進まなければいけません。その夢を実現したいですね。

アペルカンプ真大は2021年のU-21欧州選手権予選でドイツ代表の10番を背負った。

【動画】日本代表の隠し玉?「U-21ドイツ代表の10番」アペルカンプ真大「全ゴール」がこれ

ただ、将来的には日本代表でプレーしたい思いが強くなっているようだ。

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら