31歳にしてサウジアラビアのアル・ヒラルへ移籍することを決めたネイマール。

彼は19歳の時に息子ダヴィ・ルッカくんをもうけて父親になったが、現在交際しているブルーナ・ビアンカルジさんが妊娠しており、もうすぐ2人目の子供が誕生する予定だ(ダヴィ・ルッカ君の母親はブルーナさんとは違う女性)。

『Globo』によれば、そのネイマールはこんな話をしていたそう。

「(2人目のお子さんが生まれる予定ですが、若い頃にダヴィ・ルッカくんが誕生した時とどう違いますか)

違うよ。2人目の父親になると知った時、受け取り方が違った。

19歳の時は怖かった。何をすればいいのか分からなかった。いまはそうではない。息子はもう12歳になったし、父になるのは2度目だ。

彼も自分も大喜びしたし、誰もがそれにとても喜んでいる。

常に人生において子供は、多くの愛や光と同義だし、神様からの贈り物。だから、家族全員の人生を変えることができると思う。

この時期を経験することはまたとないもの。すでに一度経験しているけれど、いまもう一度経験している。とてもハッピーだよ」

最初に父親になる時は怖さもあったというが、今回は違うとのこと。

【関連記事】10代で父になった7人のスター選手

ただ、ネイマールはブルーナさんが妊娠している際に不倫に及ぼうとしたことが発覚し、謝罪している。

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら