佐藤龍之介、「新生バレンシアで不動のスタメン候補」と現地!サカゲーとスポアニ好きの19歳への期待上昇
ワールドカップの日本代表メンバーから惜しくも落選した佐藤龍之介。
サムライブルーの未来を担う逸材として期待を寄せられている19歳の新星だ。
久保建英の記録を上回り、18歳にしてワールドカップアジア最終予選に出場した日本代表最年少選手にもなった。
アグレッシブなプレーを売りとするアタッカーは、ファジアーノ岡山でのブレイク、FC東京での活躍を経て、この夏にスペイン1部バレンシアへ移籍。
クラブによれば、佐藤は趣味について、こんな話をしていたそう。
「ゴルフは好きなんですけど、あまりうまくないんです。
ビデオゲームはそれほどやりませんが、EA FCやeFootballはプレイしますよ。
『ブル...