トッテナムの指揮官、アンドレ・ヴィラス=ボアスは、アーセナルがメスト・エジル獲得のためにレアル・マドリーへ支払った金額は高すぎると考えているようだ。

アーセナルは4250万ポンドを支払ってレアル・マドリーからエジルを獲得している。

「レアル・マドリーは5000万ユーロで選手を売った。驚きだよ。才能ある選手だがアーセナルは最終的に1人の選手に多くを費やした」

「彼の背番号10としての能力は何ら疑いなく5000万ユーロだが、彼らはあのポジションにたくさんの選手を抱えている。彼らはエジルと共に強くなるだろうけどね」

アーセナル、右サイドバック獲得に失敗していた

アーセナルは夏の移籍市場でアトレティコ・マドリーのサイドバック、ファンフランの獲得に失敗していたようだ。

ファンフランは昨日アトレティコ・マドリーとの契約を延長しているが、『AS』によれば、アーセナルは現在の4倍の給与で獲得を狙っていたようだ。しかし、ファンフラン本人が移籍を拒否。これはワールドカップを見据えて恒常的な出場機会を望んだためであるとの事。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら