新しくインテルのオーナーとなったインドネシアの大富豪、エリック・トヒル氏は1月のマーケットでスペインから選手を獲得したいと考えているようだ。

トヒル氏は先週インテルの株式の70%を2億5000万ユーロで取得しているが、『Punto Pelota』によれば、インドネシアの大富豪はスペインからの選手獲得を望んでおり、レアル・マドリーのイケル・カシージャスとセルヒオ・ラモスの獲得を希望しているという。

また、アトレティコ・マドリーの指揮官、ディエゴ・シメオネがトヒル氏のターゲットであるとも報じられている。

ジョレンテ、レアル・マドリー移籍の機会があった事を認める

ユヴェントスのストライカー、フェルナンド・ジョレンテは2度レアル・マドリーへ移籍するチャンスがあった事を認めた。

ジョレンテは本日の深夜に行われるチャンピオンズリーグの試合でベンチ入りが濃厚となってる。

「関心はあったよ。だが、最終的には実現しなかった。彼らは私を何度か獲得しようとしたけど、アスレティックは行かせてくれなかったので不可能だった。アスレティック・ビルバオを去る場合は契約条項を突破する必要があるんだ。それ以外に道はない。レアル・マドリーは世界最高のチームの一つだ。だが、時が経ち、私が自由に交渉できるようになった時、ユーヴェが現れ、レアル・マドリーはいなかったのさ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら