今週、日本のメディアでも大きく伝えられた、サンダーランドMFアダム・ジョンソンに関するニュース

15歳の少女と性的な関係になったと逮捕され、クラブ側も捜査の結果が出るまで出場停止にするという声明を発表している。

今シーズン、ここまでプレミアリーグで24試合に出場し、ニューカッスル・ユナイテッドとのタインウィアダービーでは値千金の決勝ゴールを決めているアダム・ジョンソン。

その細かなステップによるドリブル突破は未だに切れ味抜群であり、サンダーランドの主力であった。なぜこのような行為に及んだかについては明らかになっていないが、模範となるべきプロ選手が取るべき行動ではなかっただろう。

さて、国内外から大きく注目されているそんなアダム・ジョンソンには、この15歳の少女とは別に恋人がいる。昨年にはその女性との間にお子さんも生まれているのだが、この女性がかなりの美人であった。

アダム・ジョンソンの“本当の"恋人をご紹介しよう。

こちらが、アダム・ジョンソンの恋人であるステイシー・フラウンダースさんだ。年齢はアダム・ジョンソンの2つ年下の25歳である。

出身はイングランド北部の街、ハートルプール。交際の経緯は不明だが、アダム・ジョンソンがプレーするサンダーランドも北部をホームとしているため、2012年以降に交際をスタートさせた可能性がある。

両者の間にはアイラ・ソフィアちゃんという娘さんが生まれたばかりであるそうだ。

もちろん最愛のパートナーとの2ショットも。

英国『Independent』によれば、フラウンダースさんはアダム・ジョンソンについて「彼は100%無実よ」と話しているようなのだが・・・2人の今後もちょっと気になるところではある。