結城「ウェリントンは労働許可を取得したこともあって、アーセナルに帰りたいみたいなことを言っていますが、いかがでしょう。」

参考記事:アーセナル合流が近づくウェリントン・シウヴァ、スペイン国籍を取得

一同「あ、通用しないです。」

アツシ「通用する部分はめっちゃ通用するけど、しない部分は全くしない感じになりそう。」

結城「動画を見ている感じだと、これはダメなチェンバレンだ、と。特に判断が弱くて、仕掛ける事しか考えてない感じで。面白い素材ではありますけど、今アーセナルに戻るのは難しいのかなと。」

アツシ「ドリブルのテクニックは凄い。瞬発力もあるし。」

政夫「なんというか、フットサル向けなスタイルですよね。」

結城「足裏仕掛けてガンガン仕掛けていく感じは、ブラジル国内リーグにいそうな印象を受けましたね。」

アツシ「一部ではネイマール2世とか言われてたらしいんですが、年齢1つ違いなのにね…そんなすぐに2世出るのか、と。」

参考記事:アーセナルからローン中の“Newネイマール”に労働許可書が下りる、翌シーズンから加入へ!

結城「ブラジル国内にも、ネイマール2世は凄い数いますからね。湘南にもネイマールがいるくらいですし。」

ナランハ「アーセナルファンの方には残念かもしれませんが、ウェリントンはそこまで期待しない方がいいかなと。」

Benjamin「上だとキツイでしょうね。」