ナランハ「結果的に残留出来たけど来季は…」

結城「実際黒崎レポートでも、そのアルベントサは、チームMVPでした。」

一同「当然でしょうね…」

ナランハ「圧倒的でした。」

アツシ「後は、個人的にはキーパーのイルレタが良かったなと。反射神経で勝負するタイプなんですけど。」

Benjamin「ここ、2年前はセグンダB(3部)にいたんですよ。2シーズンで、昇格を繰り返してきて。」

ナランハ「なんで、他のチームとのコネがないという。」

Benjamin「コネクションと言えば、同じ県内のレアル・ソシエダとかかな。」

ナランハ「余った選手をおこぼれでもらうって感じでした。」

Benjamin「そういう意味もあって、レアル・ソシエダ戦の勝利は驚きでしたね。」

政夫「エイバルには、シャビ・アロンソも一年だけ在籍していましたからね。」

ナランハ「リーガを知ってる人でも、知らない可能性があるチームだったんですよね。」

政夫「それが、活躍が日本の新聞に載るという。」

Benjamin「スタジアムも小さい。5,6000人くらいの規模で。とにかく、1万はないくらいのスタジアム。」

参考記事: 「あのR・マドリーがきた!」エイバルの女性ファンが大興奮