結城「ここはACミランが保有しているSBのディダク・ビラが居ますが…」

アツシ「彼に関しては、ミランに在籍した当初はずっと欲しい欲しい言ってたんですが。」

ナランハ「彼はエスパニョールに残るか、バレンシアに来ていれば、違ったんじゃないかと思いますけど。」

アツシ「そもそも、なんでACミランは彼を買ったんですかね。」

結城「謎でしたね。獲得した次の年に、移籍の話が出ていたくらいでしたし。」

ナランハ「彼は、エイバルでもそんなに良いとは思わなかったですね。」

結城「後は、元フルアムのデレク・ボアテングとか居ますが。僕が知ってる数少ない選手っていったら彼ですね。」

政夫「相方が頭良さげな感じだからこそ、コントラストが凄かったっていう。脳筋で。」

結城「プレミアリーグで育った、アフリカ人選手がご迷惑を…」

政夫「ただ、フィルターとしては機能してるときはありましたよ。」

Benjamin「13試合しかでてないね。うち先発は8試合だね。」

政夫「彼は、癒しでした。」

Benjamin「来季は厳しいぞ。」

アツシ「指揮官は、降格した引責辞任みたいだったけど。残留で戻る事がありえるのかな?」

政夫「本人がサイクルの終わり、って言っていたので。残ることはないでしょうね。」

Benjamin「3年やって、全部違うディビジョンでやってるってのは結構すごいけどね。」

ナランハ「まあ、残留おめでとうという感じで。」

《次回へ続く》

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら