人口わずか2万7千人の小都市、エイバルにレアル・マドリーがやってきて試合を行ったことは大きな話題となった。(4-0でマドリーの勝利)

スター揃いの世界的ビッグクラブの来訪に地元ファンたちも湧き立っていたようだ。その様子を捉えた『Canal+ es』の映像を紹介。

「イケル、私サイドバックだけどもしGKグローブをくれたらGKをやるわ」的なメッセージを掲げる女性ファンのお願いを叶えるカシージャスさん! あげたグローブは片方だけみたいだけど。

また、ゴール裏ではロナウドと急接近した女性ファンが思わず手を出すシーンも。あとちょっとだったの!もう悔しい!的な感じ?

サポーターとは無関係だが、お馴染みの?試合後のロッカールームの乱雑な様子もしっかり収められていた。

上記の映像はエイバル×マドリーネタ以外の内容もあるので、リーガファンは通しで見てもきっと楽しめるはず。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら