『AS』は「トーニ・クロースの弟は、ポール・ポグバとのトレード案を笑った」と報じた。

先日『Marca』が報じたニュースは衝撃的なものだった。ポール・ポグバを欲しがるレアル・マドリーに対し、ユヴェントスは1億2000万ユーロ(およそ142.5億円)+トーニ・クロースを要求しているという内容だ。

それを新聞で読んだというトーニ・クロースの弟フェリックスは以下のように話し、むしろ逆だろうと語った。

フェリックス・クロース

「先日、僕はユヴェントスがポグバを放出する条件として、1億2000万ユーロとトーニ・クロースを要求しているというニュースを見たんだよ。

それはとても驚かされるものだったね。

なぜなら、それは逆の方向であるべきだからだよ!ユヴェントスは1億2000万ユーロとポール・ポグバを提供し、トーニ・クロースを買うべきなんだからね。

トーニは世界で最高の選手だ。彼がやっていることを考えればね」

なお、今季フェリックス・クロースはヴェルダー・ブレーメンからウニオン・ベルリン(2部)へ移籍し、後半戦では12試合に出場、2ゴールを決めている。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら