サディオ・マネ

(リヴァプール戦では2点決めていたよね?)

「そう、リヴァプールには3-2で勝った。僕は2点決められて、とても幸せだったことを覚えているよ。

ただ、それはもうすでに過去のことだよ。僕は新しい挑戦を楽しみにしていて、次のシーズンに向けての準備をしていくよ」

(あの得点はこの取引に影響した?)

「わからないね。僕はリヴァプールが関心を持ってくれていることは知っていたよ。他のチャンスもあったけど、僕にとってはここが正しいクラブであり、正しいコーチがいて、そして物事を変える時が来たと思ったんだ。

僕はリヴァプールFCの一員になることが出来て本当にうれしいよ」

(クロップ監督とは話した?)

「彼とは話したよ。僕がリヴァプールに来るにあたって大きな役割を果たした男だ。信頼してくれたことに感謝したいし、僕はこのクラブのために努力をし、すべてを捧げることを楽しみにしている」

【次ページ】「真っ先に『YES』と言った」