槙野 智章(編集部S)

性別やキャラクターを問わず、誰とでもフレンドリーに溶け込んでしまうのが槙野智章。

そのコミュニケーション能力の高さと交友関係の広さはJリーグ界No.1であり、槙野を味方につければ自分の世界はもっともっと広がるはず!

フアン・マタ(編集部K)

やっぱりいい人エピソードに事欠かないマタ!威圧感を感じさせない雰囲気、場に馴染める溶け込み力、さらにその優しさと奉仕!彼のそばにいれば色々なことを学べそうである。

不法移民からセリエA選手へと成り上がったゴッドフレッド・ドンサーを世話したアフリイー・アックアーもいればもっといいね!

【次ページ】あの強面選手はいい人だった?!