ユルゲン・クロップ

(フィルミーノ、スターリッジ、オリギ、さらにソランケ。誰を使う?)

「彼らに知名度があるか?年齢はいくつだ?それは考えたことがない。これまでの人生で一度もね。

パフォーマンスだけだ。正しい時に正しいことをやっているかどうか。

彼らが忍耐を持てば、将来は明るいだろう。それが出来なければ、厳しくなるだろうね。

(トレント・アレキサンダー=アーノルド、ベン・ウッドバーンもいるね?)

「我々は少年達をピッチに送り出せるか?彼らをリーグカップで使うと、イングランドの人々は『カップ戦を軽視している』と言う。

なんでだい?彼らはリーズ相手に勝ったんだ。ただ、ウルヴズには残念ながら負けたけどね。それは問題だ。

その両試合が決勝戦のようなものだ。そして、私はまた挑戦するし、誰もが『狂っているのか?』となるだろう。

そうだな。道はハッキリ見えているべきだ。しかし、少年はそれに向かうだけの準備が必要なのだ」

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら