ファンの影響は大きな役割を果たす。このようなことは見たことがないよ。

試合に向けてスタジアムに入る。決勝でもないのに、まるでそうであるようになっていた。

それは明らかに我々を後押ししてくれたし、誰もがそれを見られたはずだよ。

もし君が敵チームの選手だったら、このようなファンの前では恐怖を感じただろう。

マンチェスター・シティは素晴らしいチームだ。しかし、彼らも人間だからね。

このようなサポーターに囲まれて、プレッシャーに晒される中では、混乱することもあるんだろうね。

彼らはそれでもいいプレーをし、ボールを支配したが、それは前半の戦いを導いた1つの部分になった。

それは僕たちを後押ししてくれるし、相手を揺るがせる。したがって、ファンに信頼を与えなければならないんだ」