イタリア代表FWジュゼッペ・ロッシの代理人を務めるパストレッロは『Tuttosport』に対して注目発言を行った。

「たしかに、ユヴェントスからジュゼッペ・ロッシにオファーがあったことは事実だよ。正確に言うと、ビジャレアルにローンでの移籍を提案してきたんだ。そして、その後も、色々なことが動いている」
「トッテナムから3000万ユーロを提示したという話は噂に過ぎない。ちょっと金額自体も高過ぎだしね・・・」
「ユヴェントスのようなクラブが考案している計画は野心的な印象だ。そして、ロッシにもふさわしいだろうね。彼は素晴らしい若手タレントであり、勝利に飢えているからね。ただ、クラブ側がロッシを最優先で獲得しようと思っているかどうかまではわからないよ。知っているのは幹部だけだ」

この夏の「FW陣総入れ替え」も噂されているユーヴェだが、はたして・・・。

(筆:Qoly編集部 T)

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら