ヴァスコ・ダ・ガマのDFデデについて、クルゼイロも獲得を検討していることが明らかになった。ブラジル代表DFはミランやリヴァプールなどが興味を持っていると報じられている。デデ本人が以下のように語っている。

「自分の将来についてたくさんの噂があるけど、正式なオファーが来たのはクルゼイロからだよ。いまはチームを去るかどうかはわからないし、どうなるか見てみよう」

「こうした噂が自分のパフォーマンスに影響することは避けられないね。ただ、どのような状況になっても、僕は自分に優しくしてくれたヴァスコのファンたちに感謝するだろうね」

ユーヴェ、ファン・ブイテン獲得を目指す?

ユヴェントスがバイエルン・ミュンヘンのベテランDFダニエル・ファン・ブイテンの獲得を狙っていると報じられている。35歳の現役ベルギー代表は6月で契約が切れるため移籍するのではないかと噂されている。『Daily Mail』によれば、ファン・ブイテン個人の条件面はユーヴェの給与体系に見合うとの事。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら