アーセナルがバイヤー・レヴァークーゼンのMF、ラース・ベンダーへの興味を復活させているようだ。
守備的MFの獲得を狙っているアーセナルはバイエルンのブラジル代表MFルイス・グスタヴォの獲得を狙っていたが、ルイス・グスタヴォはヴォルフスブルクへの移籍を選択。2ヶ月前に1900万ポンドのオファーを断られているドイツ代表の獲得に再び照準をあわせたとの事。
24歳のドイツ代表の契約は2017年まであり、レヴァークーゼンはチャンピオンズリーグ出場権を有しているが、アーセナルは今月末までに獲得できることを望んでいるとの事。
モドリッチ、トッテナムへ戻るならユナイテッド移籍を望む?
レアル・マドリーのルカ・モドリッチがマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を望んでいると『Mirror』が報じている。
同紙によれば、レアル・マドリーはトッテナムのギャレス・ベイルをワールドレコードの移籍金で獲得することを望んでいるが、モドリッチはその取引の一部となることは拒んでおり、ユナイテッドへの移籍を望んでいるという。
トッテナムはモドリッチと再び契約する事を望んでいるようであり、ベイルの取引の一部か独立したオファーを考えているという。しかし、27歳のクロアチア代表MFにはホワイト・ハート・レーンへ戻る気持ちがなく、もしデイヴィッド・モイーズがオフィシャルなオファーを送るのであればそれを待ちたいと考えているとの事。