※【追記】 6月2日に正式発表された新ユニフォームの情報はこちら。

2001-02シーズンにジネディーヌ・ジダンの伝説的なボレーシュートで頂点に立って以降、12年間ビッグイヤーから遠ざかっていたレアル・マドリー。

しかし、2013年に就任したカルロ・アンチェロッティ監督は若い選手の多いチームを巧みにまとめ上げ、ついに記念すべき10度目のCL優勝、“デシマ”を達成。コパ・デル・レイとの二冠を制し、「20世紀最高のクラブ」の歴史に早くも大きな足跡を残した。

※公式発表ではないため実際のものと異なる可能性があります。

Real Madrid 2014-15 adidas Home (Leaked)

今度はいまだどのチームも達成していないCL連覇に臨むマドリーだが、その彼らの2014-15シーズンに向けた新ユニフォームとみられる写真がリーク。

伝統の白のホームはヘンリーネックとなっており、身頃には斜め気味に入れられたシャドーのストライプが確認できる。

Real Madrid 2014-15 adidas Away (Leaked)

2013-14モデルでは青を採用したアウェイ(オレンジはサード)。こちらは鮮やかなピンク色のユニフォームになるのではないかとみられている。

確かに、27日に公開された公式のティザー動画を見ても・・・。

明らかにピンク推しである。

◆欧州サッカークラブ 2014-15シーズンの新ユニフォームまとめ

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら