8月1日、『Skysports』は「マンチェスター・ユナイテッドの北アイルランド代表DFジョニー・エヴァンズは、ファン・ハール新監督になって練習がより詳細になったと話した」と報じた。
今夏マンチェスター・ユナイテッドの監督に就任したルイス・ファン・ハール監督は、先日も芝生の変更や睡眠カプセルの導入、食事の規定など様々なポイントでクラブの方針に変更を加えてきたとして話題となった。エヴァンズはトレーニングがより詳細になったと認め、やはり他の選手と同じくファン・ハールはかなり率直にものを言う人物であると話した。
ジョニー・エヴァンズ
「僕が思うに、トレーニンググラウンドではより詳細なものが多くなったね。彼らは多くのお金を費やして来たし、何人かの選手はグラウンドの周りのHDカメラを発見した。我々はこのようなシステムを備えていて、何処にいても監督がピッチにいる我々を見ることが出来るようになっている。
おそらく多くのチームがそのようなものを使っているとは思うが、我々はより詳細に調査を行っているよ。彼は『君はあと右に5ヤードの位置にいるべきだった』と言う。我々はピッチで起きている生の情報を理解することが出来る。
デイヴィッド・モイーズは多くのビデオを見ていたが、我々は昨年よりもさらにそれに取り組んでいる。事態を非常に詳しく見ている。
それは彼が我々のために定めた基盤だ。何を着るか、いつ食事をとるか、そして何を食べるか。それらの全てだ。彼は、選手がうまくやった時はすぐに褒め、なにかを間違った時はすぐにそれを教えてくれる」