8月2日、『Skysports』は「レアル・マドリーのカルロ・アンチェロッティ監督は、マンチェスター・ユナイテッドでも今季は容易な戦いにはならないだろうと話した」と報じた。

本日アメリカで行われているインターナショナル・チャンピオンズ・カップのグループステージ最終戦が開催される。力を見せるマンチェスター・ユナイテッドとの試合に臨むレアル・マドリーのアンチェロッティ監督は、ルイス・ファン・ハール氏を称賛しながらも、それでもプレミアリーグは厳しいと話した。


カルロ・アンチェロッティ レアル・マドリー監督

「ファン・ハールは非常に良い、非常に経験豊富な監督だ。多くの国で素晴らしいキャリアを過ごしてきた。マンチェスター・ユナイテッドでもファンタスティックな仕事をするだろう。

彼はオランダ代表を率いて素晴らしいワールドカップにしたし、監督としてもう学ぶべきことはないだろう。

アレックス・ファーガソンが去った後、昨年ユナイテッドはかなり難しくなった。今、チームを再建しなくてはならない状況だ。彼らは本当にいい選手を獲得してきた。とはいえ、構築するのは簡単ではないだろう。

プレミアリーグは今日とても競争力の高い場所であり、初年度に勝つことは非常に難しい。なぜなら多くのチームが本当に優勝を争う力を持っており、そしてその意欲を持っているからだ」


【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら