9月19日、『Skysports』は「マンチェスター・ユナイテッドのルイス・ファン・ハール監督は、クリスティアーノ・ロナウドの復帰は可能なことだと話した」と報じた。

今夏ディ・マリアを放出したレアル・マドリーの選択に対して不満を述べたクリスティアーノ・ロナウド。フロレンティーノ・ペレス会長は「彼との間には全く問題はない」と話し、確執の存在を否定しているものの、その後メディアでは『将来的にマンチェスター・ユナイテッドに復帰するのでは』という噂が流れ続けている。

これに対してマンチェスター・ユナイテッドの監督を務めているルイス・ファン・ハール氏は、「可能なことではある」と言いつつも、レアル・マドリーが放出する可能性は低いと話した。


ルイス・ファン・ハール マンチェスター・ユナイテッド監督

「(ロナウドの復帰は可能か?)

それは可能なことではある。私がラダメル・ファルカオに対して言っていたことと同じだ。ロナウドのような選手は、チームに多くのものを与えてくれる。

しかし、レアル・マドリーが彼を他のチームに売るとは思えないね」


【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら