レアル・マドリーの指揮官、カルロ・アンチェロッティはユヴェントスFW、アルバロ・モラタの買い戻しについて否定的な見解を示した。

モラタは昨年の夏の移籍ウィンドウでレアル・マドリーからユヴェントスに移籍。レアル・マドリーは買い戻しのオプションを保有しているものの、指揮官はその行使に乗り気ではないようだ。

アンチェロッティは『La Gazzetta dello Sport』に対して以下のように語っている。

カルロ・アンチェロッティ
(レアル・マドリー監督)

「彼は若い選手であり、もっと多くの出場機会や継続性を望んでいた。たくさんのオファーを受けていたし、その中で選んだのがユーヴェだよ」

「モラタはモダンなストライカーであり、スピード、リズム、そしてインテンシティを持っている。彼はゴール前で冷静だし、ハードワークもできる」

「レアル・マドリーはモラタの契約に買い戻すオプションを盛り込んでいるが、彼はユヴェントスに残ると思うよ」

【厳選Qoly】今週末の放送・配信試合がすぐに分かる!「Qolyサッカーカレンダー」はじめました