それから日本代表に長く貢献してきた遠藤選手ですけども、日本のレベルをかなり高くまで上げてくれたと思います。

ただ彼はこのリストに今入っていません。

皆さんご存知の通り、私はロシアのW杯の準備のために来ています。そのための準備をしています。

私は、前にいた選手もさらに変えてここにリストを作っています。

ただ、ここ数年日本代表に貢献してくれた彼のことを忘れてはいけません。日本代表に貢献してくれた彼に敬意を表することをここに付け加えたいと思います。

これが私の最初のリストになります。

このリストを作るのは本当に簡単ではありませんでした。まだ十分に各選手のことを知っているわけではありません。ただ6月の合宿ではもっと知識があると思います。

私は今いるスタッフと私のやる気を全てこの合宿に注いで、勝利に導きたいと思います。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら