ルート・フリット

「(中国やタイにクラブが売られるという噂について)

それは良いことになるかもしれない。最終的にはね。なぜショックを受けなければいけない? イングランドを見なよ。多くのクラブのオーナーが外国人だ。

私はまだベルルスコーニが過半数を保持するだろうと考えてはいるけどね。ミランは新しい道を見つけ、それは正しい方向にある。彼らはトップレベルに戻るだろう。様子を見よう。

再構成が必要になる二つの要素は、ユース組織、そしてスタジアムの所有権だね。サン・シーロは古く、そして空席が多すぎる。

それはお金の問題もある。ミランはサン・シーロの大きな使用料を負担しており、それは何もクラブに残してはくれない。

(コーチとしてミランに戻る?)

ミランを指導するというのは光栄なこと。しかし、それは私がミランのコーチになるということを意味するわけではない。

繰り返すが、インザーギには開発のための時間を与えなければならないよ。

他の選手を買うというような単一の解決策だけでは、違いを作るために十分ではないんだ。ミランはチームを構築しなければいけないんだからね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら